OB現役乱捕戦/懇親会 back next
all
↑  クリックで拡大します。
懇親会参加OB。
1期:滝田、6期:藍原、鈴木、林
7期:新井、 9期:宮本、高田
12期:簗 13期:森 19期:中島
21期:上村 24期:山田、丸田
27期:杉本 
28期:安田、広川、栗田、山本、長濱
29期:太田 、久山 30期:山内、福井
31期:秋田、石橋、津田、池谷、大高、上野
32期:杉田 33期:国分 34期:岡
all2
滝田総監督のありがたい
ご挨拶を拝聴
all2 takita元老卓
otaka niku大量の肉を目の前ににっこり
ude armw1恒例の肉争奪腕相撲大会 armw2

七徳堂建立60周年記念式典 back next
suzuki/sanadaこちら向き左から新井(7)、鈴木 拳生会長(6)と眞田監督(右) 長井久々に行事に参加の長井(6)。
総監督挨拶滝田 総監督のご挨拶。
後方は当日の出席者。
フイルムに写ったものが小さすぎ。
見辛くてごめん。
全員集合本日の出席OBの面々です。
中野左より落合(10)、坊主頭がひときわ映える中野(?)、一人おいて、高田(9)。

OB合宿 back next
全員集合
クリックで拡大します
OB参加者:滝田(1)、三木(2)、山内(2)、木村(4)、
松浦(5)、鈴木(6)、長井(6)、林(6)、高田(9)、宮本(9)、
川船(12)、簗(12)、太田(13)、河本(14)、時村(14)、
前山(29)、松永(29)、太田(29)、杉田(32)、幕内(32)、
森(34)、西村(34) 以上22名
ランニング風景OB合宿名物地獄の(?)ランニング 練習開始
ランニングの後、合掌礼で練習開始。
基本稽古
基本突き
基本突き
気迫の基本突き
総監督挨拶
滝田総監督のご挨拶
鈴木会長挨拶 乾杯 古手OB
OB2 現役 バーベキュー 現役からのエール
恒例のバーベキュー 現役からのエール
写真班撮影班 本郷からの出発したバスが、伊豆半島東海岸での大渋滞に巻き込まれ、12日夜のコンパ開始は大幅遅れ。しかし、恒例のバーベキューで脂ののった秋刀魚に舌鼓。

小田急沿線友の会 back next
友の会写真1
友の会写真2写真左より、新井(7)、
草川(6)、滝田(1)、
松浦(5)、佐伯(5)、
山元(6)、森(34)の面々

6期同期会 back next
6月24日本郷ルノアールにおいて拳生会幹事会を、実施。これに引き続き久しぶりに関東へもどった藍原を囲んで、6期の同期会を加賀屋で実施。写真は24日の模様。

ルノアールにて新旧OB連絡委員の諸君

まじめに議題を議論しています。

左から新OB連絡委員と6期の3名(林、竹内、草川)

藍原氏(左2番目)を囲んでさっそく乾杯。

OB連絡委員も合流
芸大秋山氏(こちらむき左端)も飛び入り、話の花が咲く。
ひょうきんコンビ。(OB連絡委員)
以下は25日に連荘で開かれた会の模様の長井氏のレポート。
「25日は藍原、鈴木、山口、坂井、田代、山本、長井の7人でした。
一次会は山手線のガード下の若い男女が来るような今風の飲み屋。二次会は湯島天神坂下のスナック。
11時に解散したので、私は佐倉の自宅にたどりついたのが午前1時。 山口はあまり変化を感じなかったけど、74Kgでダイエット中。坂井はやせてしまって、ストレスだそうです。昨年耳が聞こえなくなって入院した(ストレス性のメニエル氏病)。昨日は元気に話していたけどね。田代はすっかり太ってしまって後頭部がうすくなって変化が一番大きかった。山本は昔のままで腹だけがでているという所。(髪の毛はみんな黒いままだよ。林さんは白くなったんだって?苦労が多いのかな。)藍原は2日続けてみんなと話してすっかり元気になった様子です。(鈴木の話では初日のスタートは少し暗かったそうだって?)
  昨晩は飲み過ごしたり然かれども心軽きは友情の故 いずれにしても久しぶりに会って、楽しい思いをしました。
半年に1回位は集まりましょう。そろそろ我々もそういう年だね。奥さん連れの旅行をしようよというアイデアも出ていたね。山口が幹事疲れしたというので、私が山口から6期の幹事を引き継ぎました。今回、Eメールの便利さを実感しました(みんなも同感)ので、また、気軽にメールします。       長井」

平成10年度 拳生会 総会 Back Next
平成10年5月31日、東大五月祭演武会終了後、午後3時より本郷学士会館にて38名の会員を集め、拳生会総会が行われました。
参加者は1期:滝田、2期:三木、山内、4期:有馬、木村、5期:下坂、6期:鈴木、林、7期:草間、中村、9期:高田、中村、10期:杉山、高谷、藤沼、松本、11期:石原、中塚、12期:川船、篠、13期:太田、森、15期:垰本、16期:石川、長畑、20期:中村、21期:上村、窪田、24期:中道、25期:小峰、29期:太田、木原、木村、鈴木、31期:石橋、32期:杉田、33期:網谷、金谷。 suzuki
↑ 鈴木 OB会長のご挨拶
「まことに、むにゃむにゃ」
takita↑ 滝田 総監督のご挨拶
cho-furute
↑↓ 古手幹部連中
kawa-sino
いい男になってきました
wakate2
furute wakate1
↑ 新OB。
← 現役連中。
terasu1恒例の学士会館ビアガーデンにて。 terasu2

Back